と言っても
一泊なんですがチュー
宿に行くのが好きで
と言ってもホテルとかではなくて
木曽三大
妻籠、馬籠、奈良井宿と言った
昔ながらの町並み残る宿爆笑爆笑爆笑
この三大の中では奈良井宿に行ってなかったので
会社の何故か平日お休みを利用して来てますウインク




平日だけあって人も少なく
ゆっくり見れました口笛
漆器が有名みたいで
ワイングラスとかコーヒーカップとか
素敵だったのですが
5000円とか10000円とかびっくりびっくりびっくり
目の保養だけにしてウインク
お昼はやっぱり

10割蕎麦と

何故か有名な味噌カツ爆笑
とても美味しかったですラブ

なぜか
ワイナリーも3ヶ所あって
行くでしょニヤリ


あと一ヶ所は公開日が決まってるとかで
残念でした笑い泣き

ホテルは
諏訪湖畔に~

あまり期待してなかったのですが
皆さん親切で
バイキングの際
窓際が空きましたのでと
わざわざ
変えていてだきましたニコニコニコニコニコニコ

肝心なお酒がないけど
美味しく頂きましたおねがい

明日は
大雨予報の中
ウィスキー工場に行く予定です~
日本のウィスキー高騰してるなか
少しでも
買って帰ろうかなあ~
ニヤリ

それでは荒れ模様の週末予報でさすが
気をつけてお過ごし下さいねニコニコ