月曜日の大雨が
飲み会の火曜もえーん
思ってたら
薄曇りで歩きやすい気候で助かりましたおねがい


目的地の井の頭公園の中にある
居酒屋さんまで
テクテクニコニコ

でその途中にある
最近できたとうい
フランスの冷凍食品専門店
ピカードに口笛




どれもお酒に合いそうな美味しそうなラブ
それも値段も600円代チュー
近くにあれば買うのに~と思ってたら
今月末武蔵小杉店もオープンとかで爆笑

目的地の井の頭公園の中にある
居酒屋さんウインク

大人な居酒屋さんで
落ち着いた雰囲気口笛



座ってる席からも井の頭公園の緑が目に鮮やか照れ


とりあえず生とハイボールで爆笑爆笑爆笑

しらすのサラダに

海老とキノコのアヒージョに

お刺身3種盛りに



蛸からとお漬け物に

まだまだ食べたのですが
話しに夢中で録り忘れ爆笑

歳が皆同じくらいなので
家のこととか
親のこととか
来るべきこれからの壁も
しばし
お酒飲んで忘れますか照れ