関東は梅雨に入り
しばらくは鬱陶しい季節が続きますね笑い泣き

まぁ
そんな中でも
少しの楽しみを見つけながらラブ

例えば今の時期にしか見れない
紫陽花照れ

検索したら
結構近くに紫陽花で有名なお寺がチュー

駐車場が10台しかないので
30分ならんでびっくりびっくりびっくり
やっと入れました口笛

まだ7分咲でしょうか❔





今度の日曜が紫陽花祭りみたいです~
その頃は満開かもしれないですねウインク

もより駅の高架下に
お店がオープンするとかで
6日にオープンするとかで
写真撮ったときは
まだ前だったので
慌ただしい感じでしたが
オープンしたら行ってみよ爆笑
ってもうオープンしてるかぁチュー





体調崩しやすい
季節だし
色んなバイ菌でお腹壊しやすい
季節でも
あるので
気をつけてお過ごしくださいねウインクウインクウインク