本焼きありました爆笑
今回は
釉薬の勉強したつもりが
全然思ったのと違ったり
素焼きの時に割れたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回焼き上がった私の一応作品てへぺろ



どうにか見せられるのだけ笑い泣き

週末
坂上忍さんの
潰れない店に出てきた
銀座の乾きもの専門店に
カズチーを
買いに行きましたウインク

びっくり
午前中で完売笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また
行かなくては~

写真は借りましたウインク



サラリーマンの妻長いことしてると
色々ありますね~
はぁ~
って思ったりショボーン
でもまぁ
生きてるだけでまるもうけ~
の気持ちで
行きますか口笛

山里亮太さんと蒼井優さん
結婚おめでとうございますラブラブラブ