今日は関東はというか
全国的に
真夏日ですねびっくりびっくりびっくり
5月が
こんなのでは7月8月どうなるでしょうガーン

土曜は隣の小学校で運動会でした~
炎天下での子供たちや先生たちも
お疲れ様でしたおねがい


日曜は
珍しく肉食の旦那さんが
魚を食べたいと言うので
三崎港に照れ
天気もよくて沢山のお客さんでした口笛なに




何を食べよう~
メチャ迷うキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




何周もしたあげく
立花別館にやっと決まりましたウインク

お刺身盛

鮪フライ


あと定食~
ビールと、いきたいとこですが
眠くなりそうなので
夜まで我慢我慢笑い泣き

喉渇かなくても
豆に水分補給してくださいねウインク

テレビで
日焼け止めは
塗るのではなく
手でおしつけるのが
正しいと言ってましたウインク

これからまだお肌まにあうかなあ笑い泣き