今日は友達と
陶芸の先生の展示会に都内に行ってきましたニコニコ
行ってよかったのかびっくりびっくりびっくり
あまりの作品の凄さに
凹みましたニヤリ







習ってる先生の作品が内閣総理大臣賞
チューチューチューチュー
凄い~



上が内閣総理大臣賞

改めて凄い先生に習ってるんだなぁ~
と思いながらも
途中にあった
お酒のブースにニヤリ


少しの陶芸への意欲と
反省とをツマミに
外で2杯頂きましたウインク
そのあとは
上野駅目指して適当に
お店選びニヤリ
あまりお腹は減っていないので
シャンパンを探して



辛口のシャンパン
とても美味しかったですニコニコ


トランプさんが
勝手に(笑)
来るとかで
あちこち検問がめんどい
都内です笑い泣き
無事に千秋楽も終わりますようにウインク