一週間でした笑い泣き
旦那さんの健康診断の
用検査になってる項目が
腫瘍マーカーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
しばらく動機が収まらず
でもよくみると少し高いだけで
後の値は普通
なので
これは癌じゃないなぁ~と思いながらも
色んな事を考えてましたショボーン
土曜の検査に。
色んな検査して内視鏡は来週ですが
内視鏡するまでもなく
大丈夫ですよ~
せっかく来られたから
とりあえず安心の為にしますか❔
的な感じでしたニコニコニコニコニコニコ
よかったですラブ

この一週間最低限しかでなかったのですが
友達のお誘いに気晴らしに
またまた高円寺に行ってましたてへぺろ

高円寺で焼きとりならここっていうお店に。
4時なのにやっと座れましたウインク



すっごく美味しくて
それで110円びっくり

ボリューム満点の肉豆腐ウインク




こんなテーブルで外で飲んでるけど
まぁまぁ夕方は寒かったキョロキョロ

で隣の人と話してたら
なんと
なんと
鈴木福くんのお父さんでした口笛口笛
凄くそっくりで
メチャいいお父さんでした照れ

二次会の場所を探しにウロウロ
立飲みのバーのお兄さんが
えっ❔
高橋一生❔❔❔
ってくらい似ててついついラブ

凄いこだわりのお店せで
レモンサワーの基まで手作りで
一般的なレモンサワーとは別物でしたチュー

で最後にいつものお店に顔出して飲んでたら
なんと
なんと
有名な漫画家さんで
その場で皆さんの似顔絵書いてもらいました

似てないような
気もするけど
持ってたら高値になるよと爆笑

そんなこんなでお開きに~

色々あって当たり前ですよね~
当たり前の事が
迎えられる事に感謝照れ
明日が来ることは
当たり前じゃないと
日々に感謝。