神奈川は
週末は夏みたいに天気がよくて
半そでで十文でしたラブ

新宿と
原宿に用があって出かけました口笛

新宿はこれ爆笑爆笑爆笑

8店舗中4店舗が中津から揚げウインク
ご存知じゃない方も多いかと思いますが
中津から揚げは有名で
福岡にいるときは
よく
から揚げフェスに行ってましたチュー



迷ったあげく
3種類買いましたウインク
一つは味噌味~
初食でしたがとても美味しかったですおねがいおねがいおねがい

原宿は陶芸の材料を買いに~
ちょっとトイレによったところの屋上に
こんな庭園びっくり





都会のど真ん中と思えない緑の景色ウインク

苺も真っ赤に育ってましたチュー

お料理番組見て思ったのですが
もやしの根をとり~
のフレーズ
私根を取った事がない笑い泣き
めんどくさがり
の典型的パターンなんでしょうかびっくり

皆さんはどうしてますか?