最終日は蔵王にニコニコ

長年生きてきて
始めてびっくりびっくりびっくり

雪の壁とやらを経験しました爆笑



それも
全然動かない渋滞に巻き込まれたお陰で
写真取り放題口笛

4メートル位はゆうにあるような
雪壁爆笑



産まれは宮崎で
育ったのはほとんど福岡なので
こんな雪は感激しましたラブ

しかし
目的のとこは渋滞で断念

ここに行きたかったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも
目的のワインは買えましたニコニコ




珍しいビール瓶のような
ワインおねがい

無添加のワインで
小さなワインを
夫婦でされてるからこその
ワインなのでしょうか爆笑

いつ飲もうラブ
今でしょ~みたいな(笑)

しばらく置いときます爆笑

GWラストも楽しい1日をお過ごし下さいね口笛