おはようございます照れ
GW皆さんはどうお過ごしですかウインク

昨日無事に帰ってきたのですが
二ヶ所の事故渋滞に巻き込まれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
高速降りて
帰宅予定が17時の、ところ
21時に無事に帰宅えーんえーんえーん


話し変わって
東北旅行二日目は
山形の酒田に向けて照れ

途中行きたかった
月山湖に口笛

日本では1位、世界でも第4位の噴射能力
らしいですびっくりびっくりびっくり


噴水広場ショーは決まった時間にあるので
ギリギリ10分のショーに間に合いましたラブ
凄い水のショーでしたびっくりびっくりびっくり

ホテルの前にある
見たかった
山居倉庫おねがい



お米の貯蔵庫として明治期に造られたもので
今も現役としていくつか活躍してるみたいです。

この倉庫の裏にあるのが
けやき並木おねがいおねがいおねがい

とても風情のある景色でした口笛

ホテル近くに
ちょっとした
可愛らしい一角を発見ウインク


川にいっぱいの鯉照れ


今回のGW旅行計画で1つ
想定外だったのが
令和
の5月1日だったこと。

観光地のご朱印帳を並ぶ人達の
行列が凄かったびっくり

でもまぁ
喜ばしいことなので
喜ばしい想定外ってことでニコニコ

みなさんも後半戦
事故とか呉々も気をつけてお過ごしください
ラブ