関東に4回くらい転勤で来てるので
その間に東北もまわったのですが
まだ行ってない細かなとこに3泊で予定してます照れ
初日は山形に行ってきました~
まずは
なんと言っても
ワイナリーチュー


高畠ワイナリー
どれを買うか沢山有りすぎて迷いましたが
大好きな
赤の渋めの赤を二本ラブ
比較的近くにある
小さな一軒家のれっきとしたワイナリー


小さいワイナリーだからこそできる
無添加のこだわりのワインが沢山チュー
勿論買いました照れ


しかし
空気が綺麗だからこそなのか
雪山が綺麗でしたおねがい


桜もラブ




旅館に入る前に
もう一ヶ所観光

熊野神社照れ
お詣りして歩いてたら皆何故か上をびっくりびっくりびっくり


何故でしょうチューチューチュー

3ぴきの兎の彫刻がしてあるらしく
それをみつけたら
願いが叶うとか爆笑

隣の人達と何処に???とか話しながらも
わからず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後に

明日は各々の最後の平成をお過ごしください照れ