と言っても
悲鳴ではなくてへぺろ
うれしい
悲鳴です爆笑

陶芸始めて半年でやっと
教室のスケジュールのロクロびっくり

ザ陶芸ってイメージだけど怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いざ始めると
先生が
始めて???
で2回目のロクロの今日
慣れた人みたいだね~
前回から2回目だよね❔
爆笑爆笑爆笑爆笑
これって誉め言葉口笛口笛口笛

私っては誉められて伸びるタイプなんでてへぺろ

関係ないですがまた高円寺飲みウインク

17時5分前入店して
ランチやき肉てへぺろ


一人900円口笛
水曜なのでサワー系が半額ラブ


名前は忘れたけど辛くてメチャ美味しかったニコニコ
あとはキュウリ一本口笛

その後
カフェバーチュー
日本酒は飲まなかったけど
珍しい名前が多かったウインク



おつまみは
いぶりがっこのクリームチーズあえ~
大好きないぶりがっこラブラブラブ

ここは私たちの大好きな
レモンサワーが豊富ラブ


とりあえず本気レモンサワーと
大人レモンサワーを口笛
凄く美味しいウインク


そのあとはいつもの立ち飲みウインク



高円寺で大道芸人祭りがあるみたいですニヤリ

時間に余裕ある人はどうでしょう~


ボチボチ
慣れ親しんだ平成もカウントダウンですね
それぞれの平成を
噛みしめる一週間にニコニコ