今日は神奈川は暑くて
車では
思わずクーラーをびっくりびっくりびっくり

今日は始めての場所に行きました~
4回くらい転勤で関東に来てるのに
初場所ニヤリ

牛久の大仏に行ってきました爆笑
この時期
芝桜もきれいだとかでラブ


いや~
実際行くとデカイですねびっくりびっくりびっくり

マンションにすると
28階くらいの高さとかポーンポーンポーン





芝桜がとても綺麗で
真っ青な空とピンク色がとても
目にやきつきました
ラブラブラブ

真正面も素敵ですが




内部も胸の高さまで行けるみたいで
上から

自分達の、歩いて来たところをゲッソリ
やはり結構高いんてわすね~

中に
色んな言葉が書いてありました。
ちょっと気になる言葉を



なるほど~と
思いながら
少し反省しつつ
貴重な
1日でした照れ

楽しい休日をお過ごしくださいおねがい