飲み会でしたチュー

高円寺は来たことあったかなあ❓❓❓
って言うくらい久しぶりキョロキョロ
あちこち色んな通りがあって
ビックリびっくりびっくりびっくり

友達がちょっと怪我してるので夜は歩くのが不安ってことで3時からラブ


全部アルコール半額ってことで
シャンパンをラブ
なんか手羽先が一押しとかで
注文チュー

後は山芋わさびあえ
マグロ照れ


しかし
ここは凄く太っ腹びっくりびっくりびっくり



プレミアムフライデーは
ビール何杯飲んでも0円
ガーンガーンガーン

その後は
お店を変えて
立ち飲みワインをウインク


一杯のつもりが優しい定員さんと話が弾んで
3杯もラブ
凄く勉強になりました口笛

そのあとまた立ち飲みに行って
私はひと足先に照れ
楽しい時間でしたニコニコ


熊本地震から3年
まだその頃は福岡だったので
福岡から実家に帰省するバスが
ジェットコースターみたいに
揺れる高速道路を今も覚えてます。

頑張れ熊本ビックリマーク
頑張れ熊本城ビックリマーク