金曜から始まってる
インハンド皆さん見ましたか照れ
実は
実は
実は
ニヤリ
人間がデビューではなく
背景に
主人の会社と住んでるマンション付近が
綺麗に写りました爆笑

最後近くに
山ピーが河川敷で話してる場面口笛

知ってたら家から手を振ったのにてへぺろ

と思いながら
始めての家近くの小道を発見口笛

でなんでこんな道にと思うものがありました爆笑

とりあえず
道々に丁寧に植えてある花


こんな花道がずっと続いてあるいててら
なんと
なんと
なんとびっくりびっくりびっくり

こんなものが置いてありましたびっくり


メダカの学校の水槽が3つも口笛
メダカの学校の歌も横に書いてありました~

これをおかれた方の
優しさを感じます口笛

今度はお世話をしに
行きたいです照れ

今日は思わず車にクーラー入れてしまいました
ガーン

変な天気ですが
体調壊されないように
楽しい週末をラブ