思ったニュースびっくり

退職代行❓❓❓
って名前だけでも意味が分からないキョロキョロ

よくよく聞くと
今ちょうど新入社員はいって
新入社員実習ある頃と思ってたら
それが終った時点で
自分とは違うと思って辞めたいと思ったポーン
なんで研修1日目でそう思うのか
なんで辞めたいと思ったことを
数万だして企業に委託するのか
意味が分からない~
そのインタビュー受けてる若者は
新たに企業面するとか❓
そんな若者が受かるとは思えない~
自分の子供だったら・・・


そんなこんなで
金曜は友達と中野に花見にラブ
中野なメチャクチャ久しぶりウインク


商店街歩いて
公園に照れ



ちょうど桜祭りをしてましたラブ

ラッキーチュー



公園で二時間くらい花見

メチャ質素チュー
というのも風がメチャ強くて
居酒屋に移動するつもりの花見だったので
ここでは缶チューハイ二本ずつで
移動照れ

関東では明日あたりまでが花見日和ですかね~
楽しい桜日和を満喫してくださいね爆笑