ちょっとブームになってる
御朱印帳集めが趣味と
いうほどてばないのですがウインク
ハワイに、行ったとき
パワースボットの総本山って旅行本に
書いてあったので
最初に貰ったのがきっかけでしたおねがい

2000円とか3000円とか?
ちょっと高かったのですがここから始りました~
昨日のニュースで
白虎隊のお寺で手書きはしないと~
言われてました。
遅いとか文句を言われたとかでショボーン
そんな人がいるなんて信じられない~

このときも印刷されたものでした~
そんな経緯があったとはしらず

印刷かぁ~と思った記憶がありますプンプン

今日は神奈川も暖かくて
ちょっと歩いた所の
多摩川河川敷に桜が
満開になってるのが家から見えて
ちょっと散策に行ってきましたラブ






ちょっと飲みたいとこですが
我慢して笑い泣き
散策にして
土曜日お弁当作って行ってきます口笛

散り桜かもしれませんが
それもまた
綺麗ですねラブ


平成最後の花見楽しんでますかニコニコ