昨日は友達と
前から行きたかった
新大久保に行ってきましたウインク
月曜なので大丈夫かと思ったのが間違い
今日月曜だよね~と何度も確認するほどの
人、人、人びっくり



一回食べて見たかったチーズが
ビョーンとのびるチーズホットックを
食べてみましたウインク


肝心なチーズがのびるジーンを取り忘れた笑い泣き
一個食べるとお腹いっぱい~
あまりの人に移動するも
歌舞伎町もびっくり

外人さんの行列できててのでなんだろうと❓と
思ったら前から聞いていた
ロボットレストラン爆笑





そこそこ高いガーン
まだ18時ぐらいだけどオープンは19時半
どのくらい並ぶんだろう~と思いながら
ゴジラを横目に移動

ほんとは歌舞伎町で、食べるつもりが
落ち着いたとこで食べたいと意見が一致して
品川に移動ニコニコ

ここは迷ったらいつも行く店~
月曜だから空いてるかと思ったら最後の
2席~後から入って来る人は一時間以上待ちですと
言われてるびっくり


お通しのお通しのお豆腐なんだけど
普通のとは全く違う~もっちりして甘味的な感覚もラブ


新玉ねぎとホタテのぽん酢


だし巻き玉子

イカと菜の花の天ぷら

鯛のお刺身

全然いくら食べてもどれも
お腹に優しい味ですラブ

席に調味料の類いが全く置いてないのも
料理への自信が現れてるのかなぁ~

今週で3月も終わりですねウインク
忙がしい年度末を過ごしている方も
あと少し頑張ってくださいねおねがい