今日は関東はとても天気もよくて
風は少し強かったですが
お出掛け日和りでしたおねがい

そんな時
車に乗ろうとしてたら
横向くと半ズボン半袖のお年寄り歩いててびっくり
大丈夫かぁ❓と気がそちらにむいてたらえーん

おもいっきり車止めにぶつかって
まともに転んで笑い泣き
とっさに手をついたので膝小僧と手が大変な事にガーン
まぁ~
いつもの事なんですがてへぺろ


そんなこんなで
車で30分くらいの
城南島海浜公園におねがい

スカイツリーと
東京タワーが見えるんですが


ちょっと見えないかぁキョロキョロ

何してるんだろう❓


と思ったら貝拾いと
飛行機撮影みたいでした~




メチャ望遠カメラで撮影されてたので
皆さんのは
きっと凄い写真なんでしょうね爆笑


お別れと
出会いの季節ですね~

ちょっと前に聞いた歌詞が
耳に残っています~

サヨナラに
強くなれ
この出会いに意味がある

沢山の素敵な出会いがありますように。