最近は糖質オフ食材が結構出回ってて
嬉しい限りです照れ

3年ほど前主人が健康診断で血糖値でひっかかり
それからは
先生から1日のカロリーとか
細かく生活の注意点を教えて頂きましたびっくり
お薬も飲んでいたのですが
今はお薬も飲まずに
2ヶ月に一回の診察のみで先生からも
誉められてるまでになりました爆笑

それでも糖質は気になるので
気にすると結構糖質オフの物が出回ってて
有り難いですチュー


大好きなラーメンも
あまり食べなくなりましたが
たまにこんなものをたべています。


月に一回位ですかねえー

あと結構調味料も大事なんですね~





お好み焼好きだったので
たまにこの粉で食べてますおねがい

あと近所のスーパーには糖質オフコーナーがあって
助かりますラブ


パンも好きだったのてわすが
小麦粉はあまりたべれないので
ずっとパン教室にかよってたので
悪戦苦闘しながら
ふすま粉でパンを焼いています

ふすま粉は小麦粉に比べて
かなり糖質オフでき食物繊維も豊富で
栄養満点な粉になりますねウインク



ちょっと色はどうしても悪くなりますね笑い泣き

まだまだ寒いので
身体気をつけてくださいねおねがい