平和ボケのおかげ税金を食い潰す豚

グダグダ言うなら年金貰わずに病院行くな
貴様如きが納税者様に意見するなよーー
こんな時こそ普段の御恩を返す為に
何かの労務でもしてみりゃどうなんだ??
働かざる者食うべからず
知ってるか?? 無能なクソ豚
納税している人間が、必死に食らいついて
家族を護っても、国は何も認めはしない
それなのにノウノウとアンマン食って
グダグダと不平不満のホザクくらいなら
どっかの無人島にでも行って草でも食っとけ
お前はもう喋るなよ、マジでウザいからよ
お前を生かすのに何人分の税金が無駄に
浪費されてるかを考えて謙虚に生きろクソ豚


あんまりヘイトばかりすんな、ホイト野郎
陰でこそこそと生きとけよ、生ゴミはよーー
コロナよりも気分の悪い存在なんだよーー
マジでアメーバから消え去れよ永遠にな