親しき友に礼儀あり | タンクトップのブログ

タンクトップのブログ

ブログの説明を入力します。

久し振りのブログです(((^_^;)

2017年度のメインイベントが、終わりました。

普通の人には、理解出来ないでしょう(´д`|||)

青森県津軽海峡での鮪釣り((o(^∇^)o))

一年で最大のオイラのイベント\(^o^)/

今年3回目の釣行にてやっとこさ鮪を掛ける事が出来ました。

毎年オイラ達の仲間内で必ず捕れているがサイズが、今一( ̄ー ̄)

目指すは、100Kgサイズ

なかなか釣れないです。

男のロマンス

そんなのは、理解出来ない人がほぼ98.2%は、居るでしょう。
夢では、無く現実を踏まえて他を犠牲にして召さし成し遂げようと言う心意気Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

いつも側に居て支え共に切磋琢磨し義理人情に熱い相棒(兄貴分)+奥さんに直接は、恥ずかしくて言えないでも何と無く分かってくれるベストパートナー人生最大の宝

感謝の気持ちでいっぱいです。m(__)m有り難う御座います。

そんな思いの今夜も痛風倶楽部で一杯(*^O^*)