(モー)リス(産駒)の圧勝! ここだけを見れたなら私が圧勝?できた中京記念でした… (泣)
アルナシームの単勝か馬連流しを買えていれば的中出来たと思いますが、セオ、セル、ナシームの名前馬名馬3頭ボックスで買っただけでしたから的中馬券はNothing!
週中予想で 要潤さん は2文字を示すサインとしましたが、 かなめじゅん の6文字かも?も一瞬だけ考えたことではありました。でも、それをサインにしちゃうと過去ゲストの全てを検証しなくてはいけなくなってしまうためボツに…
結果からしたら、6文字馬名のアルナシームとエピファニーが1着、2着でしたね (T_T)
邪馬台国はどこですか?も良いヒントを出してくれてるのは間違いないけれど、どこを見るか?で答えが違ってしまいます。

まぁ簡単ではありませんやね(笑)

今週の㊙サインは桜花賞週と同じネタ。当時の もっちさんのGREEでの見解がコレ


何かと 黒 や パーフェクト ってことでした。桜花賞の結果は


1番人気2着は

1着馬ステレンボッシュの馬名由来

3着は

黒枠は馬券になりませんでしたが、黒鹿毛のアスコリピチェーノ、ライトバックが馬券に。
黒岩厩舎やアフリカなども 黒 でした。

今週も 「何かと黒」 を探すことになりそうですね。m(_ _)m

パーフェクト→完璧な の解釈としては、3歳クラシックとは違って無敗の馬はいないようなので、1000mなら無敗とか新潟競馬場なら全勝とか条件付きの無敗馬も探してみます。