プロキオンSのゲストは見上愛さん。先週、今週とJRA専属になってますね (゜o゜;



でも見上愛さんからだと、光る君へとか、他の映画とか邪馬台国はどこですか?とか見るべきところがあり過ぎて非常にムズいことになる。まっ、邪馬台国はどこですか?が「奥の細道」の松尾芭蕉さんを扱っているので、おいおい考えるとして(笑)

プロキオンも星なんで七夕賞ゲストの中村蒼さんの蒼天→青空から出走馬を見てましたら、なんかズバリそうな馬を見つけちゃいました!😆






火星から見た夕日が🔵青いって初めて知りました (゜o゜;



上は蒼天の拳の主人公 霞拳志郎


こちらは同じ拳法繋がりのCM 馬拳

どちらも「怪鳥音」、アチョー!やアタタタ、ホワッター!ってやつから察するにブルース・リーが元になってるのは間違いないと思います。ならば……

ブルーサン→ブルー3(スリー)→ブルース・リー!(゜o゜;
騎手はドラゴン? 和田竜二 ワォ!


これは凄いことになってますね!逆にズバリ過ぎてダメなパターンだったりして?(笑)