宝塚記念と繋がりがあるはず!と考えて予想してたんだけど、終わってみたら宝塚記念の決着枠が本当にそのままスライドしただけ (゜o゜;





3着は騎手まで同じだヮ!予想で逆2の12番が抜けていることを指摘していただいたので最終的に選んだ馬は、2、3、5、8、11、12番の6頭だった。その中の3頭で決着したんだから最低でも3連複、上手く買えば3連単も的中しているはずだった…

だったってことは当たってないってことだよね(笑)

またまた麻雀が言い訳になってしまうけど、馬連はボックスで先に買っておいて、高配当狙いの3連単はボックスだと買いたい点数が多くなってしまうため着固定のフォーメーションで買おうと考えて後回しに…

急に麻雀になってしまったので後で時間をみて決めようとして結局は買わずじまいだった (゜o゜;

何をやってるんでしょうかねぇ…つくづく自分が情けなくなりましたヮ (T_T)



結局、安い馬連のみの的中でガミガミ…。 地方競馬もサインで的中できることがわかっただけでも良いか(笑)
宝塚記念との繋がりに気づかせてくれたsanjiさん、ありがとうございます m(_ _)m
ガミガミはラジオNIKKEIで取り返すしかないな(笑)