先週、JRAから発信されていた映像の数々。1番下の3冠ロードはロードカナロア産駒ベラジオオペラに注目しながらも馬券には活かせなかった(泣)
1番上の時計台の 台 は社台の台だろうと考えてましたが、ソールオリエンス推しの理由には書き忘れてました。
真ん中のライスシャワーは父方がロベルト系のリアルシャダイで、同じロベルト系では1頭しかいなかったのに ブローザホーン の推し理由として挙げられませんでした。
映像からサインを見つけるのはヘッドライン解読同様に「何処に」目をつけるか?が全てです。
今後は細かすぎる映像、画像ももらさずに見ていこうと思います。

春のG1シリーズが終わって今週からは夏競馬!まずは㊙サインから

① 夏にふさわしく? 氷 まぁ冷たい物って括りです

② 先週から続いている ロード! 道、ウェイなど

③ 🟨黄色!

上のネタからはラジオNIKKEI賞なら父ジャスタウェイのサトノシュトラーセ、先週のブルース・リーもどきのCMが継続するなら?父がスノードラゴン(雪の龍)のセッカチドラゴン! (゜o゜; ブルース・リーの中国名が李小龍(リーシャオロン)だったし、㊙サインのアイス→冷たい雪!も合致。ダートしか走ってないのでマジに狙って頭は大丈夫?っていわれそうだけど出走してくれば買ってみたい。



また、各競馬場イベント情報も午後には発信されると思いますのでそちらも m(_ _)m