好スタートを決めたルージュエヴァイユは何故か逃げ馬になって (゜o゜; スイスイと走っていたから重馬場適性はあったんだろうけど…差し馬がスタミナ勝負したんでは、無理無理のムリ (T_T)

厩舎の作戦だったのかなぁ?レース途中で半ばあきらめてました(笑)

でもルージュがダメな時は同枠ブローザホーンが突っ込んでくる!って予想はピッタシでした \(^o^)/

相手に選んだソールオリエンスもしっかり2着になってくれたんで予想としては良く出来たほうだったと思ってます。

惜しむらくはプラダリアの4着かな?重巧者ボックスは3連複も買ってましたから3着だっタラレバ…

枠連も馬連も配当が良かったので、春のG1ラストはプラスで終わることが出来ました!