交流レースだと大体こんな結果になるよねぇ(笑)地方とJRA、何がこんなに違うんだろう?調教かな?元々の馬の能力?
とにかく「格差」はあると教えられた気がします(T_T)


レース前に中村アンさんが白いドレスで登場したから、もしや💡
1枠だったか?と思ってよほど1枠からの馬券を買い足そうかと思いましたが… 思いとどまって正解だった(笑)

JRAだと長澤まさみさんや見上愛さんのドレス色は馬券になるんだけどなぁ…… 

そこはそもそものサイン発信のシステムが違うっていうか、サイン発信してるのかどうかも怪しいよね?

中村アンさん自身の推しもあって?アンモシエラは3着で馬券になったから、サインから的中出来たことにしておきます (^o^)







全部当たってるけど3連単が不的中だったこともあって収支はマイナス (゜o゜;
地方競馬は当分やらないゾ!と意を強くした ますぶー でした。

明日からは、東京ダービーより高配当間違い無しの 函館スプリントS の予想に専念! m(_ _)m