ナミュールが来なけりゃ終わりの馬券しか買ってなかったから清々しいほどのハズレ。2枠のフィアスプライド、スタニングローズを相手に据えられたのは良い読みでしたが、軸馬がトンでしまっては (゜o゜;


テンハッピーローズはスタニングローズ同様に薔薇の名前だったから買おうか迷いましたが、10番ナミュールの隣にいたから、てっきり テンハッピー→10番が幸せになる薔薇!だとばかり思ってました(笑)


土曜日にトウシンマカオ→オカマとか赤門→ウラ門とか浮かんでいたのは、薔薇族(ググってください)のことだったのかな?

 

黒薔薇じゃなくてエロ※薔薇だったのね (T_T)


             ※イエローはエローとも言います