今日の東京競馬場イベント。ランズエンド(地の果て)プロレスの御三人がマッスルエクササイズをするらしい。このあたりは明日の「なかやまきんに君」とも繋がってくるので、ダンベル、バーベルのサインは意外とズバリなんかもしれないと自画自賛! (^o^)

アンディーウーさんの「マスク」が明日のマスクトディーヴァに繋がりそうなのはナミュール推しの私にとっては痛し痒しだが(笑)
3人目の「エビ天くん」はマスクってか、もはや「きぐるみ」ですね!(^o^) 調べてみたら、やっぱりエビ天くんのままでは周りが見えないし危ないので、中身の 旭志織(あさひしおり)さんに戻って試合はするそうです。旭志織さんって、名前だけ聞いたら女性かな?と思っちゃうけど実は男性だそうで、「ベルサイユのけいばな」といい今週のテーマはジェンダーレスなんかなぁ?と思わせる方向?
そうなると、なかやまきんに君の大学関連から浮かんでいた「トウシン」マカオも尻文字から読まないといけないってことかな?と。
エビ天くん→蛯名師のレッドモンレーブも赤門→東大って素直に浮かんでいたけど赤門→裏門 (゜o゜;ってなるのか!? レッド馬名の赤枠インもそれだけでも強いサインなんで買いますが、本命 ウインマーベル と2頭そのままで決まってしまうこともアリなんかなぁ… (T_T)
その馬券だと当たっても相当な金額を入れないと明日の軍資金にもならなくなってしまいますね。

ならば、初志貫徹! 馬券はウインマーベルからダとバ(ヴァ)のある馬とレッドに流して高配当に期待します。

馬連、ワイド流し 15→3、4、8、9、13、14 
3連複は上記の3列目にトウシンマカオとレッドモンレーブを並べて買ってみます。
レッドモンレーブからも買おうかと悩みましたが、ダとバの馬はあくまでもウインマーベルが馬券なってこその馬なので、レッドモンレーブから買うなら全く違う穴馬を探さなきゃいけなくなってしまうので止めておきます。