東京競馬場の売店ですか?JRAFUNにあった動画です。
大穴ドーナツ、ソフトクリーム、大判焼きみたいなG1焼き!
どれも甘〜い(笑) ドーナツにはさらに甘い 粉砂糖 がまぶしてある!
もう、わかりますよね (^o^)
馬名由来は少し違うニュアンスになってますが、砂糖君なんは誰が見ても丸わかり(笑)


が答えってことになりました! キタサンブラックの父違いの弟になる シュガークン この先G1をいくつか勝って亡き父ドゥラメンテの後継種牡馬になるためには、青葉賞は通過点!?
偉大な兄の背中を知る武豊騎手に導かれて、ダービー切符を手にすることが出来るか否か。

相手は?昨日の羽田盃のアマンテビアンコに続くイタリア馬(といってもイタリア産ではありません)の トロヴァトーレ!

ここに上位人気の2頭が割って入るなら、馬連は堅い決着になってしまう可能性が高いか?

スイーツの中にドリンクがちゃっかり紛れこんでます。グリーンティーソーダ! そのままの🟢6枠に何が入るかもチェックが必要ですね (^o^)
あと、「大穴ドーナツ」が大穴馬を教えてくれてることも考えられるのでもう少し調べてみます。まさかのストレートサイン再び!でパワー「ホール」?だったりして (゜o゜;