G1ヘッドラインがでました!


威光=majesty→ディーマジェスティ産駒とか考えましたが、詳しい解読は後回しにして、昨日行われた3歳ダート3冠の第一戦 羽田盃から。
今週の㊙サインのメインテーマは イタリア! 羽田盃は地方競馬だけどJRAの馬が多数出走していましたので通用するかも?と考えて、


馬名由来がイタリア語の アマンテビアンコ の単勝を少し買ってレースを観てました。
結果、1着になってくれました。


まぁ、リアル競馬は少額の馬券でしたが的中してます。1番人気だったし少頭数だったから、サインなんかなくても買う馬でしたが、「1着」になったから、サイン効果は「あった!」と前向きに考えておきます。
また、一円にもならないけど一円も要らない(通信費はかかりますが笑)netkeibaの仮想競馬では


三連単も当たってますが、これは仮想の一万円を使い切ってしまいたいからこそ買える全頭流し馬券です。
リアルでは8番人気馬を他の馬と同等に扱えたかどうか?……。

地方競馬でも効果があった!としたい イタリア ですが、春天では5頭を挙げてます。青葉賞も少し調べてみましたら イタリア語で吟遊詩人の 
       トロヴァトーレ
が登録してます!天皇賞前の露払いで馬券になってくれると良いのですが…果たして 

ヘッドライン解読は次回に m(_ _)m