軸馬にした1番人気アスコリ・ピチェーノは期待違わず2着で馬券になりましたが、肝心の3枠の穴馬達はどこかに消えてしまいました。

3連系の馬券は、あの買い方でしたから全てハズレ〜 (T_T)

上位人気同士の決着も想定内でしたから悩みましたが1番人気と2番人気の普段ならまず買わない馬連も1点だけ買っておきましたから的中だけは出来ました!



元取りは出来ませんでしたが、大負けだけは避けられました。

この馬連を1点で買える、あるいはステレンボッシュの単勝に大きく張れるような勉強はしてませんから、これからも穴馬から買うスタイルは変えられないと思います。


と言うことで、明日からはまた皐月賞の穴馬探しに奔走いたします。m(_ _)m