結果から言えば大阪杯はダメダメ……。穴馬キラーアビリティは同枠のベラジオオペラを示唆で終わってしまいました。

悔しかったのは 長澤まさみ さんの当日の衣装の色が何だったか?全くわからずにレースを迎えてしまったこと。

お仕事してたんでテレビも集中して観ている訳にもいかず、本当にチラッとでも映っていたのか?もわからない「ままに」(笑)レースが終わってしまっていた。

大阪杯は衣装カラーを確認してから「枠連」は買うつもりだったから、1枠からの馬券は買わずじまい(T_T)




このニュースを知ったのが、つい今しがたという体たらくでした。月曜日に真っ先に考えた今週の「肝」でしたが、そのサイン自体を見落としていては…アカンですね 😢



次に長澤まさみさんがゲストで呼ばれたら、衣装カラーは確認してから買う!と心に誓った月曜日でした。