大阪杯のサインはポスターの右下の「八角形」!この見立てが違っていたら今回はお終い(笑)
ハヤヤッコに3つの8があることはわかってました。だから、「8番」に目をつけていたし、ハヤヤッコの同枠に何が入るか?が肝になるはずと想定してました。枠順が発表されてビックリポン!(゜o゜;


繋がる部分、気になる部分を色付けしておきました。ハヤヤッコの同枠には1番人気タスティエーラですね…。
そして、注目の8番にはプラダリアが入りました。プラダリアは見落としてましたが尊富士と同じく4月生まれ、そしてディープインパクト産駒。そして隣のハーパーにはハヤヤッコのように 8 の数字が隠れていました。

2枠と4枠この並びは、何処かで見たような…。記憶を辿ってみましたら?枠順発表前のアイウエオ順の出走馬表には?


何と、枠順と同じように綺麗に2頭づつ並んでいました。これはまぁ偶然に出来ないこともないかもしれないけど…相当に低い確率のはず。この並びに意図があるはずと決めつければ、答えは…
わかったかもしれない (^o^)