大阪杯のゲストプレゼンテーターはJRAイメージキャラクターで(今はプロモーションキャラクターというらしいが)

ヘアスタイルをショートに変えた 長澤まさみさん!

相変わらず綺麗な方ですね。←これは不適切発言ですか?(笑)




JRAのCMでは良いサインを発信してくれて、本当に感謝しかないんだけど、ゲストで呼ばれた時は?……(T_T) 掴みどころがナイの逆で、沢山 有りすぎて何処に目をつけたら良いのか?全くわからない困っちゃう御人なんだなぁ…… (゜o゜; 

このイベント用の写真でも、色的に分かり易い衣装じゃなくて競馬の枠色には存在しない ベージュを使用しています (黄色が強いピンクに見ようと思えば見えるけど、ベージュって元々はそういう色。

(上は様々なベージュ他にも多数)

衣装カラーには敢えて特徴を出さずにいて、私達を悩ませておいて最後の最後に正解を出すチョイ意地悪なパターンなのか?

 有馬記念のレース直前にテレビに映っていたのは、🔴の衣装の長澤まさみさんでした。すると?🔴枠にいたドゥデュースが1着にきたんですねぇ (゜o゜;

これは本当に偶然なのかもしれないし、JRAから「今回はこの🔴の衣装でお願いします!」って指示があったのかもしれない(笑)

何が真実かの証明は出来ないなら、これは事実だからサイン!とした方が気持ちが楽になれますね?


という訳で、大阪杯はレース前に長澤まさみさんが何色の衣装を着ているか?確認してから馬券を買うことにします。


当日の衣装の色がサインになっていることに気がついたのは、昨年の有馬記念なので、今回はサイン確認の検証案件となります。枠色を特定出来ない色の衣装だったらどうする?とか、枠色が数種類使われていたら?あるいは大阪杯の結果が衣装の色と関係なかったら? その時はその時(笑)


      笑って誤魔化します! (^o^)


あと残念なお知らせが…。今週は㊙サインは発信ありませんでした (T_T)

だからってレース直前まで何もしないでいて良いわけナイので、いつものように別のネタからもジタバタはするんだけど(笑)

  m(_ _)m