明日は朝から仕事なんで競馬やってる時間がナ〜イ!

現時点で何となくわかったような事を……


下は明日の中京スポーツ杯の出走表の一部。




4枠にダノンミ「カエル」! 探せばまだ何か見つかるかもしれないが、ここまでハッキリと蛙亭があるとは (゜o゜;

それで下が金鯱賞の4枠近辺 昨日のブログでプログノーシスの隣に ッ があれば、フロッグ になると書きました。


ちょいと見にくい線になってしまいましたが、濁点などはこの際は無視して(笑) 🔴ラインと🟢ラインが「フロッグ」。🔵ラインが「トード」!
トードは蛙(フロッグ)の中でも特にヒキガエル類を英語にした時の言葉です。
早い話、2枠〜5枠までに3匹のカエルが隠れていたわけだ。
(゜o゜; 中京スポーツ杯の4枠4番にカエルがいて金鯱賞の4枠4番、5番にもフロッグがいるなら、やっぱり4枠が馬券になりそうだな?と。(勿論、逆に金鯱賞が中京スポーツ杯を教えてるケースも想定しておきます)
ここに蛙の文字分解サインからの戸崎圭太ノッキングポイント、粉薬→白毛のハヤヤッコを絡めて買えば良さそうな気がする。
結論は明日中には m(_ _)m

中山牝馬Sは毎年のように荒れるレースなんで、簡単には的中出来ないとは思います。戸崎圭太騎手、丘みどりさんの6枠、グリーンF生産馬などを入れてサインの試金石?として買ってみました。


点数は多いけど当たればガミにはならんでしょ(笑)