急にブログを入力しづらくなってしまい、やっと今書けるように(T_T)

阿部詩さんのパーク24はモロに2枠4番と決め打ちして軸はドゥラエレーデにします。

買い方はどうしても串刺し馬券が気になるので、3番、4番、5番のボックス三連単。4番、5番、7番プラス8番のボックスの三連単、これは枠が串刺しになる。

あとは14番(5歳)と9番(6歳)から4歳の4番、5番に流す3連複。あとはドゥラエレーデから気になるペプチドナイルを入れた3連複も買っておきます。

一風変わった買い方だけど、色々条件を満たすにはこんな買い方でもしないと(笑)


昨日のメインレースでは First の1枠、8枠は全く出現しませんでした。なので今日の小倉記念の1枠ディープモンスターには期待してましたが出走回避…… もっちさんネタがここまで機能しないとは。


流れは全く悪い方に (゜o゜; 今週はダメかもしれないと弱音を吐いても自分が好きでやってることだから仕方ない。


小倉大賞典は阿部詩さんの詩から、上毛カルタも読む時は唄みたいなんで アサマノイタズラ から買ってみます。


京都メインのメイショウ「ミツ」ヤスも気になるけど今日はやめとくか……

さて、麻雀を始めないといけないので m(_ _)m