今日は朝から海ブラックを打とうとホールに行きましたが、10時10分には8台あるブラック4と5に既に5人が着台してました。私が朝イチでモーニング狙いしてるのがバレたってか、徐々に広まってしまったのか…

結局、ブラック4を1台とブラック5を1台づつ回せただけで海物語はノーヒットで終了。甘デジのサイボーグ009で何とか2500発出してマイナス4000円にて一旦パチ屋を出ました。


ココスでハンバーグを食べながらJRAの今週のイベント情報をみてましたら💡




ユタカレーの中にある「恋」の文字が気になったら、東スポイベントの方の「LOVE」も気になった次第。


  更に…



 前川清さんの名前を見つけてしまいました。
何もないところでの前川清さんなら、その名前から 川 のある名前とか 清 から 青枠とか考えてしまうところですが、上記2つのイベントの何かと 恋、LOVE からの前川清さんなら、やっぱり ヴィクトリアマイルを勝った所有馬、

  コイウタ

が浮かんできてしまいました (^o^)
ここから先がちょっとムズいんだけど(笑) ストレートに名前からなら、「ラヴ」ェル なんかが良さそうかな?でもこの馬は多分出走できない(゜o゜;
他には母方に LOVE のある馬が数頭います。この中のどれかが馬券になるんだろうか?サインとして決定的な感じまではしないけれど無下にはしないほうが良さそうです。

見方を変えてコイウタの履歴から探ってみると?


今週の もっちさんネタ の 2 はこのレースでは 2枠 で重なっていました。やっぱり 2 かな?
また、調べたらコイウタは東京新聞杯にも出走してたんだなぁ
(゜o゜;



東京新聞杯では10着でしたが、 2番 に配置されてたんで、やっぱりここでも もっちさんネタの 2 と重なりました。
今週のもっちさんネタの 2 は、特別な意味がありそうなことはわかりました。

あとは2番か?2枠か?2番人気か?どれが繋がるのかの見極めだけになりそうです。