海ブラックは朝から二人の客が座っていたので後回しにして、まずはウルトラマンティガ(京楽、大当たり確率130分の1)からスタート。この台も朝イチ早い大当たりが見込めるので、良く打つ台です。打ち初めて23回転目にボタンブルブルがきて大当たり!




この当たりが確率変動だったので7000発を期待しましたが、3回当たったところで確変から通常に転落…(T_T)
確変中は出玉のある当たりの確率が約30分の1で転落(確変終了)の抽選確率が約130分の1のはずなんだけど不思議なくらい転落を引いてしまうのが、この台の欠点です。

下は少し前に朝イチ1回転で当たった時のもの


当たってナイじゃん!って言わないで下さい(笑)
この台は朝イチ打ち始める前の数字は左から 2、4、3で止まっています。そして通常の当たりは 222とか555 とかのゾロ目になります。
それが一回転目に当たりを引いた場合のみ 左が2で右が3とあり得ない数字でリーチになり真ん中に4が止まって当たりになります。
スクショの当たりを引いた時にバグだと思って店員さんに聞いたら、店員さんが京楽に問い合わせたところ、このウルトラマンティガは朝イチ一回転で当たった時のみ「243」の数字になるということです。因みにこの時は確変当たりでした。

結局、今日は3回当たっただけで2000発にて終了。

気を取り直して、真打の海ブラックへGO!
ブラック5は既に他の人がやっていたので、未だ誰も回していないブラック4に着席。すると


22回転にてクジラッキー(10R)ゲット〜!\(^o^)/

でも、たったの4連チャンにて終了…(T_T)

その後も北斗の拳(甘)でも、せっかくラッシュ突入したのに2回の当たりで終わってしまったり……。
昨日の反動かな? ついてないと判断してプラス2000発で4円パチンコはヤメました。

帰ろうと思い、友人に挨拶しに1パチコーナーへ行きましたら、
天井まで残り100回転の大海アグネス甘デジを見つけちゃったんで、ここは5000円上乗せするチャンスだぞ!と欲を出したのが運の尽き(笑) 


何と!379回の天井時短をノーヒットでスルーしてしまいました。意地もあったし1パチだったので結局922回転目に、やっとこさの大当たり(゜o゜;
約100分の1の甘デジをこんなに回したのは初めてのこと(笑)
これが4パチだったならと思うとゾッとしました。まっ!ついてない時はこんなもんなんだろうな?

それでも1日トータルで負けなかったから良しとしてパチ屋をあとにしました。 m(_ _)m