東海ステークスは前にいければ!って条件で、人気のウィリアムバローズかオメガギネスのどちらかをチョイスするだけで的中は出来そうな気がする。

バビットのすぐ後ろにつけられた馬が勝ち負けってことになりそう。

3連複フォメ 14→1、10→1、3、6、7、11、13

で買ってみます。


問題はAJCC杯…… サインからは モリアーナ が推しになるはずなんだけど。後ろからの馬が内枠に入ったので、通常の戦法をとれば例え好スタートを切っても一旦は馬を下げなきゃいけない……中山の重で果たして届くんだろうか?

鞍上がポツンの典さんだし、やっぱり後ろからになるんだろうな?




今回のレースは良馬場用として、モリアーナ、クロミナンスにサインが出ていたんだとすれば、重馬場用のサインとしてショウナンバシットを廣岡まりあサインで挟む枠組みにしたんじゃないだろうか?
モリアーナとショウナンバシットをダブル軸にするのは多点数買いになるゆえ本当は避けたいところ。ならば、モリアーナは複勝だけに留めてショウナンバシットから買ってみる。

馬連流し 4→1、2、3、5、11
ワイド流し 4→1、2、3、5、7、9、10、11、12
 
難し過ぎのレース、自信はないので少額で