AJCC杯 枠順



パッと見ただけですが、少し気になった部分をマークしてみました。
おっ!と感じたのは 黒枠 の「クロ」ミナンス! 1番に入ったエース馬名やトップ馬名馬が馬券になるのと同様に黒枠のクロは何気ないサインだけど馬券になることは結構ありますから、クロミナンスはマークしておきたい。
今週の もっちさんネタ からも 2 に注意となっているので、2枠の2番なら軸にしても良いかな?と思いました。

次に気になったのは、横山一家の配置。その中に昨日に挙げた モリアーナ がいるんで、やはり馬券圏内の可能性は高いと思う。

廣岡まりあさんの「廣」から考えていた黄色5枠なんだけど、穴馬2頭が入りました。昨日は見落としてたけどその内の1頭が ホウオウ「リア」リティでモリアーナと同じくリアの文字が……

日曜日の中山は相当量の降水がありそうだし、逃げる馬もわからない状態なんで展開はどうなるか?全くわからないなら少し慎重に馬をチョイスしなければいけない。

結論は未だ出せません m(_ _)m