巷のネタをあれこれ探ってみたけど、中々ズバリと当て嵌まるサインがみつからない(T_T)

それでも、もしかしてこれか?ってのがあったので書いておきます。

先週 石川彩夏さん がズバリだったこのイベント。



石川彩夏さんが14日に呼ばれていて石川騎手が3着だったなら、今週は日付けからしたら、やっぱり 


 この人なんだろうな?と (^o^)


ストレートに捉えれば まりあ のリアが重なる モ「リア」ーナ ってことになるんだろうか? 廣岡さんは アーナウンサー だし(笑)

モリアーナは距離不安があって絶大なる信頼はおけないけど、「唯一」の牝馬だから、この「唯一」も推しに出来るか?

モーリス産駒と接触してたら、モーリとモリで更に推せることになるかも。


あと気になったのは、 廣岡 の苗字。広岡じゃなくて廣岡なんで、この 廣 の文字に拘ってみると?

現代では、 廣 の中が  



でも




でも良いことになっているので、前例無しの期待値低めのサインだけど、 黄色5枠 には注意としておきます。


また、今週の もっちさんネタ は、数字の 2 となってますから 2番、2枠、2番人気 は特注となりそうです (^o^)