今日は土曜日なのに麻雀が無かった(泣)ってか、地元のホールの月イチイベントだったんで仕事よりパチンコを優先してしまった (゜o゜; ダメ親父です。


開店前に中山の1レースを3分予想で入力して、いざパチンコへ!(笑)

中山は基本、内枠の逃げ馬が有利!は芝でもダートでも普遍の真理(勿論、毎回ではありませんが) ネット競馬で逃げ馬を確認して人気どころにチャチャっと流して完了の簡単予想。


パチンコ中にJRAアプリのライブ映像を見てましたら、アラッ!当たっちゃった (^o^)




上手く買えば3連複や3連単も当たってた予想でしたが、イイ加減な簡単予想ですから、そこまでは考えてません(笑)

気を良くしてホールに戻って海物語ブラック5の1台目を42回転回して、2台目に移動。
すると? わずか3回転目に当たり〜!

   
3連で終わってしまいましたが、その残62回転で引き戻し、2連チャン目に初めての86回転ゴールドパールラッシュに突入!


これが、16連チャンして11時半の時点で



これだけ出たら止めて競馬でも麻雀でもやれば良いのに「ツイてる!」時はトコトンやる!のが信条なんで、甘デジのリングやゴジエヴァを打ちまくり!
結局、それ以上は増えることなく、3000発減らして換金しましたとさ(笑)

合間に、阪神カップにトライしました。2頭いた ウイン の馬を両軸にすれば良かったのに大谷サインに拘って 人気が無い方の17番ウイングレーテストを1頭軸にして二者択一に失敗!

泣く泣くホールをあとにしましたとさ! (T_T)

明日は有馬記念!最終予想は朝までにはアップします。