”高級料亭”食う気ないけど【撮影だけ】してきた♡(笑) | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

 

 

この記事はあきる野市にある"高級お食事処に,食う気も無いのに潜入し、図々しくも撮影だけしてきた”記事です。最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!何卒宜しくお願い致します。by コン兄

 

 

 

~~~~はじまり♪はじまり♪~~~~

 

 

 

 

皆々様。

 

お世話になっております。

 

 

頭のネジが外れた男です(笑)

 

 

 

 

”高級料亭”

 

中ってどうなってるか気になりません??

 
 

 

はい♡♡

 

 

 

 

撮影だけ!!!してきました♡(笑)

 

 

 

......w

 

 

 

 

 

 

 

僕の行く末が見えぬww

 

 

 

 

 

 

 

 

今回潜入したのは

あきる野市にある高級料亭。

 

 

 

門?を抜け~♡♡

 

 

 

 

 

 

 

上矢印喫煙所ww

を。横目に~~♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや何がしたいのかわかんない中庭を抜けた先にある~♡

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

「黒茶屋」

はい♡見た目で高い(笑)

 

 

 

 

今回!!!!

全く食う気なんてありません( ̄^ ̄)ゞ

食ったらつまんないじゃんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

潜入~♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良く入口の時点で引き返さなかったわww

 

待ち受けていたのは,

・ミセス系♀店員×3

・見た目が偉い♂店員×2

 
 

 

 

~~~交渉開始。

 

 

コン兄:「食わないけど。撮影して良いスか~?」

 
 
 
店員♂A:「かしこまりました。」
 
 
店員♂B:「それでは私がご案内させて頂きます。」
 
 
 
 
.......ww
 
 
「マジか.....(笑)」
 
 
超神対応キタ―――――――(,,꒪꒫꒪,,)―――――――――ッ!!!!!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

趣きを超絶感じる廊下を,進み。

 

 

 

 

 

 

歴史的なんちゃらって言ってたけど......

 

絶対いらんだろ(笑)

俺ん家にあったら速攻捨てるwww

 

そんなものを紹介されながら...

 

 

 

 

 

店員♂B「こちらがですね。。」

 

 

 

 

 

 

店員♂B:「大広間に御座います。」

 

......。

 

 

 

コン兄:「ぁ~。撮影しにくい!入っていいスか??」

 

 

店員♂B:「はい。お気の済むままに。」

 

 

 

 

 

へぇ~(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

 

 

 

 

ほぉ~~(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

 

 

 

 

はぁ~~~(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

 

 

 

こんな感じ♡♡w

確かに高そうだ(笑)

 

ここは大人数用で、

普通は個室でお料理を頂くんですって(,,꒪꒫꒪,,)

 

へぇ~~~って感じwww

 

 

 

 

 

 

客間の前廊下!!!!

さっき言ったのはこの個室の事♡♡

この時満室だった為、

侵入はできませんでした_| ̄|○


 当たり前かwwww

 

 

 

テンション上がってしまったボク...

 

 

シ~ンってなってる廊下で一人。

 
 

 

 

「ゥフォー!!!」

「ウォォォー!!!!」

「最高ッスね―――!!!」

 

今考えると最低な男であった(笑)

 

 

 

 

 

 

価値がわかんない♡♡(笑)

ユニクロのヒートテック何枚分なんだろ(;゚д゚)

 

 

 

 

 

何の道具だ....w

 

説明受けても聞いてないって怖い(笑)

 

 

 

 

 

結果。

 

言ってみるもんだw

 

これは面白い遊びを見つけてしまた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

ココまで御閲覧頂き有難うございました♪

今回紹介しきれなかった写真は下記に載せます。

 

【メニュー・周辺・景色】

 

皆様の心に残る一枚があれば幸いです♡

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

パンフレット

 

 

 

館内構成

 

 

 

 

周辺情報

 

 

 

スピリチュアル的内容

 

 

 

館内案内2

 

 

 

館内案内3

 

 

 

コットン・コットン

 

 

 

 

名言

 

 

 

コース料金

 

 

 

周辺情報

 

 

 

 

喫煙所1

 

 

 

喫煙所2

 
 

 

 

 

お土産

 

 

 

お土産2

 

 

 

 

隠し通路

 

 

 

 

訳わからん陶器売り場

 

 

 

意味不明な程美しい休憩スポット

 
 

 

 

 

ミセスの溜まり場【高台】

 
 

 

 

腰掛

 
 

 

 

豆腐屋

 
 

 

 

豆腐屋。裏話♡

 
コン兄:「お姉さんお願い!囲炉裏で魚焼いて!!」
 
 

お姉さん:「ごめんねぇ~昨日なら焼いたんだけど....」

 

 

コン兄:「えぇぇっぇぇぇ~ww」

 

 

お姉さん:「じゃぁ...料亭で焼いてキレイに盛り付けてもらおうか?」

 

 

コン兄:「えぇ~やだ~串にさして囲炉裏がいい♡♡」

 

 

お姉さん「わかった(笑)じゃぁ炭熾すから2時間くらい待てる??」

 

 

コン兄:「......じゃ。いいやw」

 

 

 

 

お姉さん。

その節は大変お騒がせ致しました(笑)

 

 

 

てか。

こんな暇人に付き合ってくれた多くの方々。

本当にありがとうございました♪

楽しかったです(゚∀゚)b

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂いて本当にありがとうございます。

 

これからも皆様に見て頂けるよう、日々!精一杯努力していきますので!!

ちょっとだけ、変態なコン兄をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

 


image

ホームに追加しといてね♪

 

 

 

 

 

image

あなたの町にもコン兄が……ww

 

 

 

 

 

 

image

個人的にお話がある方はこちらから♪