秩父市「ジェラテリア HANA」絶景・絶品ワッフル・オシャレな紅茶。一緒に味わおう♪ | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

 

 

 

 

この記事は埼玉県秩父市「ジェラテリア HANA」”焼きたてワッフル・ハーブティ”の記事です。最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!何卒宜しくお願い致します。by コン兄

 

 

~~~~はじまり♪はじまり♪~~~~

 

 

 

 

 

 

埼玉県秩父市

「ジェラテリア HANA」

 

ガチで自然の中にあるCafe♡

 

 

 

 

 

今回の舞台は画像左側のテラスからお送り致します。

 

足元に流れる小川のせせらぎに

癒される事間違いなし!

絶好の避暑スポットでした♪

 

 

 

はい!!!

今回はいつもと進行を変えて、

業務報告書的書き方でやってみます(笑)

 

 

 

 

 

 

今回のメニュー

①焼立てワッフル(ジェラート2種)

②ファイブ・オ・クロックハーブ(ハーブティ)

 

 

 

 

 

見た目にも楽しい盛り付けですね♪

皿のデコ加減も程良く、

大人のCafeスイーツって感じです♡

 

 

 

 

 

 

今回のジェラート。

 

・プラム

・越後抹茶

 

この店の名物ともいえる”ジェラート”

 

・素材にこだわり。

・温度こだわり。

・手作業にこだわり。

 

店主が心をこめて作ったジェラートはどれも優しい口どけ,味が口コミで評判となり,開店8:00を過ぎると続々とお客が訪れる隠れた秩父の名物スイーツなのです♪

 

他のジェラートに関してましては,

下矢印下記画像を参照下さい。

 

↑クリックして拡大

 

 

 

 

 

 

 

・柑橘系ジャム

・チョコソース

・ベリーの丸々ジャム

 

3種のソース,ジェラートを付けながらワッフルを頂けば,最後まで飽きることなく楽しみながら堪能できますね♪

 

 

 

 

 

サクふわ♡なワッフル♪

抜群な焼き加減でバターの素朴な甘さが最高です!

生地の下にはイチゴジャム・チョコソースが♪

 

プレーンはもちろん,前件のソース・ジャム・ジェラートと合わせ自分好みの組み合わせを探すのも楽しそうです(゚∀゚)b

 

 

 

 

 

 

 

 

ティセット♪

 

今回は彩を考えハーブティを選びましたが,

通常の紅茶も多数揃ってます!

特徴的なのはこちらの茶葉は全て

”カレルチャペック”の茶葉を使用しているところですよね♪

 

?カレルチャペックってなに??

って方の為に簡単に説明します。

 

”とにかく可愛い”

ロゴデザイン・袋・パッケージ・食器....etc

ちょっと慣れない女子会で紅茶の話になったらとりあえず「カレルチャペック揃えてるところ~♪」って言っときゃ間違いない(笑)

 

オサレお姉さまトークでは当たり前の話題です(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

 

 

 

 

淹れたてで提供されますので,

砂時計が落ちきったらティタイムSTART♪

 

ゴイスーオサレですねw

 

 

 

 

 

茶こしをSTANDBY。

 

 

 

 

注ぐ瞬間に一番贅沢な香り♡

漂う優しい香りに癒されましょう(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

 

 

 

なんか溜まります(゚∀゚)

 

 

 

 

良い香りだな~(,,꒪꒫꒪,,)

ジメジメを吹き飛ばすような爽やかな香り・色♪

 

暑い時に熱いハーブティも中々良いもんです♡♡

身体に染みます♪

 

 

 

 

はぁ。。。

 

 

どうでした??

下ネタを封印したボクwww

慣れねぇもんだね(笑)

 

 

さて!!!

それじゃー終了(笑)

 

 

 

今回紹介しなかった「ジェラテリア HANA」の

絶景・店内・メニューの画像は下記に載せます。

 

興味が沸いて下さった方は,

画像をクリックし大きくしてご覧ください♡

 

ココまで御閲覧頂き有難うございました。

皆様に心に少しでも残る写真がありましたら幸いでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場

 

 

外観1

 

 

 

外観2

 

 

 

店内1

 

 

 

店内2

 

 

 

店内3

 

 

 

店内4

 

 

 

店内5

 

 

 

店内6

 

 

 

店内7

 

 

 

テラス席
 

 

 

 


テラス席:別アングル

 
 
 
 

デフォ:テーブルセット

 
 

 

 

メニュー1

 

 

 

メニュー2

 

 

 

メニュー3

 

 

 

 

メニュー4

 
 

 

 

メニュー5

 

 

 

 

 

 

住所

埼玉県秩父市定峰514-1

 

電話

049-425-2785

 

営業時間

8:00~17:00(L・O16:00)

 

定休日

木・金

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂いて本当にありがとうございます。

 

これからも皆様に見て頂けるよう、日々!精一杯努力していきますので!!

ちょっとだけ、変態なコン兄をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

 


image

ホームに追加しといてね♪

 

 

 

 

 

image

あなたの町にもコン兄が……ww

 

 

 

 

 

 

image

個人的にお話がある方はこちらから♪