「中華そば屋 伊藤」JAPAN RAMEN AWARD2016で9位の魚介系ラーメン‼ | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

 

 

ぼくのにがてなもの……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バス( º言º )

 

都内でさ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに徒歩で一時間は無いわΣ( ̄□ ̄;)!!(笑)

だ・か・ら~♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱタクシーよね(笑)

バスだと210円だけどね( ̄∀ ̄)

乗った事ないんだもんwwww

 

 

 

 

 

 超商店街(笑)

一応、ココ池袋です( ̄∀ ̄)

そんなのどかなスポットにあるのが……

 

 

 

 

 

 

 

「 中華そば屋 伊藤」

 食べログで4.06の評価を受ける、ラーメン屋ではトップクラスの人気店!!(° ꈊ °)✧キラーン

駅からのアクセスは激悪ですが(笑)

そこまで人気って言われたら来たくなりますぜ(* ̄ii ̄)

 

 

 

 

 

 店の前にはベンチ&灰皿!!

 

 

 

 

{292A7F16-DBE3-4C6E-B316-63789C502DC5}

 

 

"食べログ JAPAN RAMEN AWARD2016"で9位に輝いたまさに実力店!!!

 

日本全国で9位ですぜ!(;゚Д゚)!

ヤバくね~(笑)

 

 

 

 

 

 潜入~♥♥

 

 

 

 

 

 

 店内!!

・カウンター6席

・4人がけテーブル1

・2人がけテーブル1

 

昔ながらの雰囲気漂う

ゆったりした感じです( ̄∀ ̄)

 

んでもってメニューが神(笑)

 

・そば550円

・肉そば700円 

実際自分が店で見た人は全員"肉そば"を注文してましたが……最初っから肉そばonlyでいいんじゃね?ww

 

 

 

 

 

 

本当に色んな賞取ってるんですね(;゚Д゚)!

"食べログベストラーメン賞"は毎年の様に飾ってありました(笑)

 

そして何より珍しいのが!

"前金制"という事です!!!

 

食券の無い店での前金制は僕の知ってる限りでは初めてです( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 よっしゃ!!

はじめますか(° ꈊ °)✧キラーン

 

 

 

 

 卓上の調味料はペッパー、唐辛子!

 

そんで!

5分ほどで~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 肉そば 700円

 

超シンプルwww

肉無かったら本当に素!!!

尋常じゃないニボニボないい香りを放っております!!

 

 

メッチャ旨そうだ(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

 

 

 

 

箸で持つ前には崩れた肉♡♡

というか。。。最初から切れてたのかな?(笑)

 

食べてみると、柔らかすぎずシッカリとした噛みごたえがあり。

角煮系ではなくワイルド寄りな炊き加減♪

 

スープのタレを煮詰め凝縮させたもので煮込んでいるのか、肉の中から二ボ二ボ風味がゴイゴイ出てきます(b♡∀♡)b

 

 

 

 

 

 

 

 

自家製麺はパツパツ通り越して、シコシコ・コリコリ!!

とにかく歯ごたえが良いです(゚∀゚)b

小麦の風味のシッカリしていて存在感があります♪

 

無化調のスープも濃厚でありながら、臭み苦味は全く無く!

すすると煮干しの香りが鼻を抜け、

後に動物系の旨味が広がり、

後味にはカツオ?節系の香りが優しく残ります♪

 

 

  

 

 僕が空の丼を載せた店は、

今までで3軒だけ(° ꈊ °)✧

 

 =!!!!

 

スープを飲みきった店も3軒だけですよ♥

↑の意味が伝わってくれたら嬉しいです(^^♪

 

 

 

 

純粋にメッチャ旨いです(,,꒪꒫꒪,,)

こだわりの詰まった麺・スープ・肉!


衝撃的旨さ!!ってわけじゃないですが、”旨い魚介系ラーメンってこれだよ!”って素直に誰かにオススメ出来る感じ!!!

池袋駅からは少し遠いですが、通いたくなりました(人´ω`)

また来ます!


ごちそうさまー!!!

 

 

 

住所

東京都北区豊島4-5-3

 

電話

03-3913-2477

 

営業時間

火~金

11:00~16:00

17:30~19:30

土・日・祝

11:00~17:00

 

定休日

月曜・第4日曜

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂いて本当にありがとうございます。

 

これからも皆様に見て頂けるよう、日々!精一杯努力していきますので!!

ちょっとだけ、変態なコン兄をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

 


image

※ホームに追加しといてね?

 

 

 

 

 

image

※あなたの町にもコン兄が……ww

 

 

 

 

 

 

image

 

 

※個人的に話のある方はコチラから!

ムッフッフ……( o言o )

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ