埼玉県No.1の二郎系!春日部市「ジャンプ」特製まぜそば極み | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

 
コン兄、秋の!
ニンニクフェス開催中!ww
 
 
※このフェスが開催されている期間、
僕の周囲、同じ部屋などなど……
多数の方々にご迷惑をかけるであろう事を!
先に謝っておきます。m(_ _)m
 
 
人は口臭レベルを通り越すとどぉなるのか?
想像するだけでカオス……www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{5FC1C357-35D4-4681-820F-E01CCBD0B937:01}

 

 
春日部にあるジャンプ!!
 
以前から来たいと思いつつも、
足が伸びずに今に至ってますね(・・;)
 
今回は念願の訪問となりました♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 

 

{9FFE294F-1C62-4612-ABCE-6B24B9613934:01}

 

 
まだまだ開店前なので、
パシャパシャし放題です(`・ω・´)ゞ
 
 
 
 
 

 

{F7DC0EBF-CA71-45AF-A537-8112736FE497:01}

 

 

{510EB79E-6375-4C24-A34E-1ECFE1551767:01}

 

 

{B6377E3C-30CA-436E-AC6D-3C42F67C60E4:01}

 

 

{BBB6F271-C328-4666-A49A-B97418DD9DD1:01}

 

 
と、まーッ!!
駐車場はこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ
 
9台分のスペースがあります!
 
 
 
 
 
 
 

 

{BD5F112C-F3D3-46B3-BC47-7D7CBB2AA747:01}

 

 
営業時間内だと、先に食券を買ってからの順番待ちになるようです!!
 
 
 
 
そして、何と意外な事にッ(;゚Д゚)!
客層に子連れの家族が目立ちました!!
 
二郎系で……ファミリー??
↑この方程式はお初の発見!!!
 
二郎系の客層と言うと。
ロット(回転効率)を乱さぬ様、量!油!スピード!
これらに対し日々の過酷な鍛錬により研ぎ澄まされ、鍛え上げられた強靭なBODYと、
食べる前でも丼から普通にハミ出てるスープ、モヤシなどを見て思考停止状態に陥ろうとも、決して折れない強靭な心を武器に!!
 
他を寄せ付けぬ圧倒的なオーラと言うか、ニンニク臭と言うか定かでは無い雰囲気を醸し出し!
 
目をギラつかせながら一般人には解読不能の呪文を唱えながら注文し、基本的に【食事=戦い】と思っている戦友達だとッ!!
 
自分を含め思っておりましたΣ(゚д゚lll)ww
 
※100%僕個人の見解です。
 
 
 
 
な・の・で❤
雰囲気が良い店なのでしょうー(✨ω✨)
 
 
 
 
 
 
 

 

{5624D7A9-E205-4B13-8AD0-7A3E85278409:01}

 

 
僕は開店35分前には並んでましたww
この時間で先客1人!!(;゚Д゚)!
 
 
 
まーッ!
開店時間ピッタリにOPEN!!
 
 
潜入~❤❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{86B47680-2A7B-43DC-9BDC-4AB82F42D35C:01}

 

 

{E83AC3BD-0F29-4F15-A97D-0C4861DCEC5B:01}

 

 
上の写真を見てもわかりますがコチラの店は、
 「ジャンクガレッジ」創立者の方が独立しOPENさせた店なのです!!
更に詳しく話すと、ネット上では僕の大好きな
 六厘舎もこのグループだったのですな!!
 
とりあえず……
どちらにしても僕好みである事は間違い無さそうだ!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{B1E0E002-480F-413A-AB76-3408CBCE3688:01}

 

 
食券機!!
コチラの店では、色付きの札の様ですね♪
 
 
 
 
 
 
 

 

{40F05279-6ECE-4061-8820-01D90D59811C:01}

 

 

{E509D5F2-D191-4DC1-A414-FE13F584BD9B:01}

 

 
水を取り、席に着きます!!
ココで以前からの疑問なんですが……
 
 
二郎系の店には、ロック系バリバリのステッカーが貼りまくりの店と、全く貼ってない店とで別れますが……
 
アレには二郎系内部にも宗派的なモノがあるのでしょうか??
最近の素朴な疑問です( ¯•ω•¯ )
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{CE0C5F40-23C1-47DF-A102-980D5138E30B:01}
 
卓上の調味料は
カエシ?唐辛子、ペッパー!
 
シンプルです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 

 

{4440124D-6A7D-4262-82E1-9BA80247053B:01}
 
札を渡し、トッピングを悩む時間に突入します!
この時間は僕の中で一番頭を使う瞬間!!
だって、ニンニク……
 
 
どぉしよっかな……?
って悩みますよね。
 
 
 【コン兄、心の声】
入れたいけど……入れたら人と真正面から二日は話せなくなるしな……その間に可愛いお姉ちゃんに出会ってしまったら、どぉーすんべ……(・・;)
 
などと、僕にとっては
人生を別ける選択なのです!!ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( º言º )ムッ!?
 
 
 
 
 
 
{9E264E13-CA15-4791-93F9-028520E5692F:01}


 (注)全増しとコールしても、味玉、豚は入りませんので別途コールして下さい。

だとぉーッ!!?( º言º )
 
 
完全に要チェック項目です!!!!
コレ気付かなかったらショック受けるわww
 
 
そして、待つこと10分程で!!
 
 
 
 
 
 
 
 




{CFB591A9-652F-4091-9D5B-65BAA193BDDB:01}
{FF76C7A3-CBF9-4A97-B25F-3F0DDF1825CD:01}
 
特製まぜそば極み!!880円
 
コール内容は、
 (ニンニクスクナメホカゼンマシブタ)
で、ございます。
 
なんちゅー!美しいヴィジュアル❤
まさにカロリーの宝石箱やww
 
期待のトッピング達は
豚さん2ブロック、ニンニク、鰹節、エビマヨ、ベビースター、辛味、背脂、カレー、黄身!!
 【極み】と言う言葉に恥じぬ内容。
 
 
 
そぉです!!
 またまた補足になりますが……
 
 「ジャンクガレッジ」こそが、
ことタイプ (ニンニク、エビマヨ、ベビースターなど、旨いモノをとにかくブッ込んだタイプ)の 「まぜそば」を全国に広めた起源の店なのです。
 
 
な・の・で❤
 
起源の創立者の店が 【極み】と言うなら、
誰が何と言おうと 【極み】なのです。
 
 
泣ける話だぜ……( ;∀;)
↑何故??ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{37488EB8-EE83-454E-817B-5D689C3BBB46:01}
 
イクよ??
 
 
 
 
 
フッ( -ω- `)フッ……
 
フニフニしようと、ツンツンしようと、
無防備な黄身をどぉしようと僕の勝手さ。
 
 
 
 
 
何だか俺キモイな_| ̄|○
 
 
 
 
 
 
 
 
{DC7A807C-F601-4C0A-8DC6-EB38A82E9DB9:01}
 
自粛します……ww
 
 
 
 
 
 
 
{DD1ADCC4-9AC2-4058-881C-5768D53294FC:01}
 
混ぜ混ぜ完了!
 
豚のインパクト……www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{F7E6FED7-2DEF-44FD-9F7F-3F783764FE8B:01}
 
な、ナッ!何じゃゴリャ!!!Σ(゚д゚lll)
チャーシュー?イヤ…肉の塊だ……www
 
3cm以上はありそうなブッ飛んだ厚み!
脂身が少なく、柔らかい、
ホロホロ系でメチャ旨な仕上がり!
 
味付け、ボリューム、食感、
文句の付けようが無いですね( ¯•ω•¯ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{7EF1D5AF-DD86-4F4D-B5E5-D2F35E2D419C:01}
 
メッチャ旨いわ❤
 
ゴワゴワ、ワシワシな極太麺は
モチモチでダイレクトな小麦感!!
 
味は、ガツンとカレーが主張してます♪♪
まぜそば系全般に言えますが……
 
混ぜちまったら詳細ってわかりませんよね?w
僕は、ただ脳から【旨い】っていう言葉しか浮かんで来ませんよww
 
 
でも、味のまとまりが凄く良いです!!
個性の強いトッピング達ですが、
カレーが上手く助長してる感じですかね?
 
 
とにかくッ!!
何も考え無くても、旨いです❤( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
 
 
{A859874D-1FFB-4828-993E-9BA2966055A8:01}
 
所要時間5分……ww
儚い夢の時間だったな(´;ω;`)
 
この1杯の為に!!
既に、家を出てから4時間以上経ちましたがΣ(゚д゚lll)
それだけの価値のある1杯だったと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
{8D64189A-7E86-4C6F-B91F-BBBA8483C8EE:01}

また来よ~❤❤❤
 
 
ご馳走さまー!!!
 
 
 
 
住所
埼玉県春日部市南5-1-56
 
営業時間
 「月~土」
11:30~14:30
18:00~22:00
 
 「日」
11:30~22:00
 
定休日
火曜日
 
 
 
 
 
 
 
 

最後まで見て頂いて本当にありがとうございます。

これからも皆様に見て頂けるよう、日々!精一杯努力していきますので!!

ちょっとだけ、変態なコン兄をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

 


image

※ホームに追加しといてね❤

 

 

 

 

 

image

※あなたの町にもコン兄が……ww

 

 

 

 

 

 

image

 

 

※個人的に話のある方はコチラから!

ムッフッフ……( º言º )

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ