秋を先取り!松茸と牡蠣を同時に頂く贅沢の極み!! | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

{387607E1-F609-4FA5-BF2D-34E630396B9B:01}

{2011ED53-CD7D-4EA4-879C-FCE144E5FC21:01}

毎度お馴染み!

ジョナサンの喫煙エリアです!!


今日は秋の新作メニューの為に

やって来ました( °ω° )/楽しみ~❤






の、前に~♪

コレまでの記事を紹介します!


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣


↑日替わりで変わる牛さん❤

クオリティ高かったなぁ~(´∇`)

是非!復活希望ですね♪♪





↑僕の人生初の"ジュノべーゼ"なるソースで武装したオシャレな!うどんでしたね(´∇`)

コレも旨かった~❤






↑コレはヤバかったですねΣ(゚д゚)

そこら辺のハンバーグ屋が、ストライキを起こす程のブッ飛んでる旨さでしたね!!ww

ジョナサンのクオリティの高さを再認識する記事でした♪♪





↑最新の記事です!

最終的には「 僕の作ったフレンチトーストのが旨いのでわ?説」

が流れる結果となりましたが……( º言º )ww


まーッ!コン兄の料理と比べてしまったら、薄れてしまうのもしょうがないですねww

ジョナサンょ……相手が悪かっただけさw








と、まーッ!!!

毎回勝手な事ばっか言ってますが!Σ(°д°ノ)ノ



コレが僕です。w

















{BEA2298A-5A83-4133-9ABD-35DBF96B4D54:01}

秋のオススメは、松茸、牡蠣!!
牡蠣メッチャ好きなのです~❤


松茸は、即席のお吸物くらいしか経験がないw
昔からの疑問なんですが……



「松茸の味お吸物」ってあるよね?
「香り松茸、味しめじ」 って言葉もあるよね?

んじゃーッ!!【松茸の味】って何?
しめじの味??ww



だとしたら……


今まで何の疑いも無くッ!
「わーい♪コレ松茸の味なんだー♪♪」 って
喜んで飲んでた僕の心が……( º言º )












{81FD4884-7ED7-4967-A94C-F0D17BBA0D9D:01}

OPEN!!

デカイ……ww

と、言うことで……





















{F55F51FA-2ED3-472A-A2D0-5F17D8F39E67:01}
{387D729C-EF36-4725-B395-4C9E86633C1B:01}
{FB08EA6D-245B-41BD-8F97-FCE81A992F5E:01}
{93A85026-CCA9-4F21-9F50-EF2534AE7F51:01}


HPから持って来てやったぜ!!!
メッチャ見やしぃ~(´∇`)

最初からコノ手を使えば良かったww










{4041CEF8-A8DE-415B-96D5-A68C49D7EADC:01}

僕の大好きな素材厳選シリーズ!
9月は北海道産ピュアホワイト❤


甘い体験しませんか?
だと……?( º言º )



その言葉。
お姉ちゃんに言われたい……ww










{EDDD41ED-D244-4DF8-9CDF-64AE23F28D17:01}

シャインマスカット!!
どぉしても、マスカットと聞くと……



「金太の大冒険」 から。

しばらくゆくと二人は
おなかのすいたのに気がついた
フト見るとマスカットの木がはえている
金太はナイフで切ったとさ
金太 マスカット ナイフで切る
金太マスカット ナイフで切る
金太マ スカット ナイフで切る



を、思い出してしまう。
ただの変態野郎なのです( °ω° )/ww










{6CD9FF40-9C63-452E-B52B-DA0113554D48:01}
{13A44BBC-A6CC-426F-904C-59125034A5BB:01}

フレンチトーストにも新作が!!
ミックスベリー、キャラメルバナナ!?
どこをどぉーにッ!見積もっても……



お姉ちゃんにウケない訳が無い!!!
世の男性諸君ッ!!!
要チェックやで~www





















{C768513F-F15A-4809-9924-A8F2E6E9F4A5:01}

松茸ごはんの広島産牡蠣のよくばり御膳!1349円


松茸と牡蠣が同時に頂けるなど何と贅沢!
秋を先取りさせて頂きます!!!









{8FCAC012-64D5-43E3-8A08-CE7699218E23:01}

{B0143089-450E-4D58-83E7-1B75783ABC76:01}

{46EB3840-4674-4EC0-AA9B-6A88F80F3832:01}

普通に旨いワカメ味噌汁!!!

漬物も酸味が少なく!
食感が良く!
箸休めには最高です( ´ ▽ ` )ノ









{EEA18C99-C20F-4C08-BF3D-16AB3C822978:01}

{A4494A1C-23F1-45D0-98A7-1732E57134F5:01}

メッチャ良い香りです~❤
口に入れると溢れ出る様な松茸の香り♪

小ぶりですがシャキシャキと
松茸独特の食感が楽しめます!!

味付けは醤油ベースの薄味ですが松茸の香りが助長してる為、一層、二層、味のグレードが上がってる気がします(´∇`)

日本に生まれた事を今、誇らしく思いました♪♪♪










{D50D0798-E262-4D8E-956C-519858101702:01}

気になりますね……( ¯•ω•¯ )










{C6D91FC3-CFD8-4726-BB5B-2B5158500D88:01}

∥д・)ソォーッ…❤










{4790FFBF-DD6B-4D0D-AE9F-F4BBF66A74F7:01}

{D5E3B94D-CE24-4191-9666-81371D5A6046:01}

コレはヤバいな……❤


包み焼きされているので、
野菜はシャキシャキ!
中までシッカリ旨辛味噌ダレが染みてます!!


牡蠣は唐揚げ粉的な衣を纏い軽く揚げてあります!
この牡蠣がメチャクチャ香ばしい❤
外はパリッっと♪
中はジューシーに仕上がってます( °ω° )/


ガチで旨い!!!








{878AA238-929A-42DE-B2A2-3F38A5F01020:01}

皆大好き❤カキフライ!!

ただでさえ旨いカキフライに、
タルタルとレモンも付いてまっせ?!(´∇`)







{CDF23DA8-739E-4B03-A8A7-FC3990B66D39:01}

久々にヤリますか!!!












{6275977B-87C7-4869-B4F3-3E84190474AB:01}

昔は良くヤッたなぁ……( ̄∀ ̄)











{1B2005AF-166E-43A5-8EFE-CF842821D355:01}

カキフライ+タルタル+レモン=全部カタカナ!
じゃ、無くて……ww


サックサクの衣に包まれた牡蠣は
トロットロです❤
ソースの味が濃いので、
加減してかけた方が良さそうです( ¯•ω•¯ )





今回も大満足でした!!
まだ暑いけど、秋を先取り出来て良かったです♪
ご馳走さまー!!!













最後まで見て頂いて本当にありがとうございます。

これからも皆様に見て頂けるよう、日々!精一杯努力していきますので!!

ちょっとだけ、変態なコン兄をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ





image

※ホームに追加しといてね❤






image

※あなたの町にもコン兄が……ww







image



※個人的に話のある方はコチラから!

ムッフッフ……( º言º )














人気ブログランキングへ