女子率9割!!高崎駅内で行列の絶えないパスタ屋「はらっぱ」 | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

{4A1B7579-B454-4F7D-93BA-6AACC774B5D6:01}

ココは~♪♪






{FEDB07D6-DBE3-4E81-8C57-ECC7CCBCDD86:01}

群馬の高崎駅でーす( ´ ▽ ` )ノ

今日はコチラに、
メチャクチャ可愛いお姉ちゃんが!!!



んじゃ無くて……ww


メチャクチャ可愛いスイーツ
あるとの情報を得て!やって来ました~♪♪







{BA8BA8B5-3E9A-4ACB-AEDC-87BF6BD61781:01}

目的のスイーツは2階にあるそうです!!
ドキドキの瞬間ですねぇ~(´∇`)












んがッ!!!(゚Д゚ノ)ノ








{61CF94FB-B25E-46C6-AA48-B2EA5B55FD8B:01}

{1A4F83A2-93E6-43F5-A18C-FE3F6FD6C493:01}

店が変わっちょる……( º言º )

ココでもまた【フラれた】か……



まーッ!良いだろう!!!
今僕はメッチャルンルンしてるんだ!

高崎駅よ……若いお姉ちゃんがいっぱい、
いた事に助けられたな❤( ¯•ω•¯ )w

もし、お姉ちゃん達がいなかったら
超!!辛口レビューする所だったぞ??








{9A00C11D-77D5-47BC-A5F0-A5798D992505:01}

気を取り直してレストラン街にGO!!




{88519A62-146A-42A3-BE00-F4BB6A452875:01}

{E2AF6E6E-C411-48CA-87DB-C147BEE5ECFE:01}

現在12:00頃ですが、
そこまでの混雑は見受けられませんね(´∇`)


っと、思っていたら……















{5A8346C5-F937-4657-A075-B3B442302863:01}

なんじゃこりゃ……( º言º )

レディとレディが!!
おしくら饅頭状態ではござらんか!!w

ココに混ざりたい……❤www






{C4DF8F26-9F04-4EFE-9421-8223C9B886AD:01}

 「スパゲティー専科はらっぱ」す!!

しょぉがないですね~ッ!!
僕もGAL'Sと一緒に並びましょう❤
本当は並びたく無いんですよ??w


全ては良い記事の為❤
ムッフッふっふ……ლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)ww








{95CE342F-3735-4F1D-BC7D-DBECD4C55244:01}

{4127F785-AA10-4969-84B8-2B70E1A405FF:01}

並んでる時に店員さんがメニューを持って来ました!
決まり次第その場で注文しちゃうシステムのようですね( ´ ▽ ` )ノ

てかっ!メニュー多ッ!!
全40種類の中から決めるんですが、
まーッ!!迷いますね(✨ω✨)

とりあえず、全部載せます!!















{8D5F0C39-1C55-4DD0-910C-802505869E2E:01}

{43165889-8CD4-46B4-B688-45F1EAEF1B38:01}

{A4C21F5C-D54E-4206-B064-0A8E6BECE59A:01}

{99F80F32-8867-4CF9-B2B8-34EF55A2BCC6:01}

{6DF7F470-62DE-441F-A967-444ABFE077A1:01}

{3D25481B-F5E4-4FED-AF14-04467E73E50A:01}

{A6B54A39-25D3-4824-A386-3AAE9B210DEC:01}

{8422C140-7C7F-4CE0-940B-164FA049247C:01}

こんな感じですね~♪♪

乾麺、生パスタを選ぶ事が出来て!
トッピングや、セットなど、細かく指定出来て、
女子に嬉しいカスタマイズ性が高い( ´ ▽ ` )ノ

ニンニクの有り無しの表示もされていて!
デート中に口臭を気にしてしまう様な、
恥ずかしがり屋な女子にもピッタリです♪♪



【重要】 

※コチラのお店、人数分の席が空いたら通されるシステムらしい!なので、先に並んでても後ろの人に抜かされる事があるのでご注意下さい( ¯•ω•¯ )
それと先に席を取るという事も出来ないので、
あくまで、並んでる方限定の入店になります!!


【今回の例】 
僕ぼっち、前に2人組、その前に2人組、先頭に4人組!計8人前にいましたが……

一番早く店内に入ったのは僕でした!!
食べ終わり僕が店を出た時、先頭の4人組の方達はまだ並んでいましたΣ(゚д゚;)




ゥム…………

一緒に行くなら2人までですね( ¯•ω•¯ )
それか、2人づつの別席ならOKです!



潜入~❤❤












{79540EE5-F0FA-4442-9A9F-46B4F4BBB443:01}

{47ED4E9A-21AD-4996-B558-81BFCD8F1B99:01}

{F0D8A41B-D789-48E5-9ED4-3BB9148B8B6D:01}

店内に入った瞬間!
 「ココはそぉいったお店だったか??ww」
と、連想する様なムーディーな空間を抜け!

奥のフロアは明るく、目の前の鏡に反射した天井の青空の絵が写っているのでとても広く感じます♪

客は基本2人組が多いです!!
そして!女子率9割超えです❤❤

いつものラーメン屋の店内とは比較にならん……
メチャクチャ楽しい……( º言º )ww








{22DED1B0-3F12-4C12-9E30-8B1017E479A5:01}

キモイ唐辛子のキャラクター!!


…………キモイな( ¯•ω•¯ )ww









{CD89D0D7-101C-4172-820B-69DA21D78366:01}

用意されるのは
水、おしぼり、この紙……何だ??

ある事を忘れていたΣ(゚д゚;)
ブログ書いてて初めて気付いたわww



行列の際に注文してあったので、
席に着いて3分程で到着です!!
















{41CEA071-750A-4F1F-A8AF-6FB66686052D:01}

赤唐トマトソース フライガーリック乗せ!!
(大盛り225g、生パスタ) 1190円(税抜) 


コッ!コレは……Σ(゚д゚;)






{EADFCA57-CC15-4B5D-9E84-8DA362797A27:01}

{713E8BE1-9E36-460E-AD28-CC440CF6FFFC:01}

想像を遥かに超えたフライガーリックの量!!
ニンニク特攻部隊のジロリアンの猛者達でも、
ビビるレベルでは無いでしょうかッ!(;゚Д゚)!


僕も一般の方よりは、
ニンニクへの免疫はあると思いますが……
食後のお腹の具合が僕にも予想出来ません( ̄^ ̄)ゞ

嗅覚を刺激する香ばしいフライガーリックの香りが辺りを包み込んでおります!!w
真っ赤なピリ辛感MAXのトマトソースもメッチャ旨そうです!!






{2314A459-401A-48D1-B63B-3E290C48ED86:01}

フライガーリックの山をどかすと、
中から大量の粉チーズ!!






{5B7175A6-C4FE-4B54-851D-B7BD13C61E49:01}

モッチモチの生パスタ超旨ぇ~(~ ̄▽ ̄)~

こんなに弾力のあるパスタは、
僕の中で初めてかもしれませんね♪
奥歯が軽く跳ね返される感じです!!

ソースと良く絡み❤
ふにゃふにゃになったフライガーリックを一緒に巻き付けて頂くのもメッチャ旨かったです( ´ ▽ ` )ノ

赤唐辛子の辛さの主張は弱く!
粉チーズのコク、ガーリックの甘さのが強いです♪









{B1F6B637-6408-415D-B72F-CAC4D58DE97A:01}

{365BF1EB-7FFA-41D7-82FB-BD85D41231C4:01}

このソース……

ジャンクガレッジの「まぜそば」 の最後の残り汁の様な、食ったら後で絶対後悔するタイプのオーラをビリビリ発しております!!(;゚Д゚)!www

まーッ!実際、食後はかなり臭いです!!w
エレベーターで一緒になったお姉ちゃんに、
僕が申し訳無いと感じる程の口臭レベル❤❤


 「この人臭ッ!!」って思われているのを想像すると……嬉しく感じるのは僕だけでしょうか??( ¯•ω•¯ )




ご馳走さまー!!!







最後まで見て頂いて本当にありがとうございます。

これからも皆様に見て頂けるよう、日々!精一杯努力していきますので!!

ちょっとだけ、変態なコン兄をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ





image

※ホームに追加しといてね❤






image

※あなたの町にもコン兄が……ww







image

※個人的に話のある方はコチラから!

ムッフッフ……( º言º )




【重要】

秩父市非公認で 「ポテくまくん」使ってます!

役所の人ッ!!怒らないでね❤www